Intelligent Technology's Technical Blog

株式会社インテリジェントテクノロジーの技術情報ブログです。

2013-10-09から1日間の記事一覧

Firefox OSのアプリを作ってみました

こんにちは、張です。モバイルOSというと、どうもAndroidとiOSの話題で持ち切りになる気がしますが、最近その2大OSの牙城の一角を崩そうとする第3のOSの動きは注目を集めつつあります。今回第3のOSの一つと言われているFirefox OSのサンプルアプリを作っ…

【Herlock】アプリ開発(ボタン)

こんにちは、石尾です。今回は、Herlockによるアプリ開発で、ボタンの実装について投稿します。※前回同様に、Herlockはクローズドベータ版を利用しています。

【Herlock】アプリ開発(アニメーション)

こんにちは、石尾です。今回は、Herlockによるアニメーションのアプリ開発について投稿します。※前回同様に、Herlockはクローズドベータ版を利用しています。 enterFrameイベント Herlockによるアニメーションの実装する場合、enterFrameイベントを利用しま…

【Herlock】アプリ開発(テキスト表示とレイアー)

こんにちは、石尾です。前回は、Herlockを触った程度で終わりました。 今回から、Herlockによるアプリの実装に関して投稿していこうと思います。※前回同様に、Herlockはクローズドベータ版を利用しています。 Herlockの仕組み Herlockは、JavaScriptだけで実…